私は今脱毛サロンに通っています。
それも12回コースで残り1回となりました。ただ完全に毛が生えなくなるまでにはまだ時間がかかります。

ですが脱毛サロンは、値段も結構するので脱毛石鹸で本当に肌がきれいになるのなら試してみたいと思いました。
脱毛石鹸は何種類もあり、口コミをみても効果があったりなかったりということで、これは脱毛石鹸に限らずどの商品でもそうですが、効果には個人差がありますよね。

高い物を使えば効果が確実に出るというわけでもなさそうなので正直今迷っています。
脱毛石鹸でも3,000円~4,000円するものもあり、続けないと効果が出ず意味がないのでそれなりの費用はかかるなと思いました。
私の周りでは、脱毛石鹸を使用しているという人がいませんので、口コミでいろいろと調べてはいるのですが・・・結局自分に合うかどうかどうかは実際に試してみないと分からないというは分かりました。

脱毛サロンは、効果が出なければ全額返金してくれる制度もありますが、脱毛石鹸にはそういう制度がなさそうなので自己責任ということになります。

今回、ジョモリー脱毛石鹸について、効果や口コミを詳しく調べました。
発毛を遅らせて、毛自体を痩せさせるというメカニズム。抑毛効果、除毛効果に特化した成分が配合されているということでした。

使い続けることによって毛が退化する『抑毛石鹸』

脱毛石鹸ではなく、正しくは『抑毛石鹸』です。

つまり、ムダ毛の成長を抑えて、生えている毛を抜くのではなくて太くしっかりした毛に成長しないように毛の成長を抑えることでムダ毛が目立たなくなりますよ~というものでした。(発毛抑制効果)
永久脱毛というわけではありませんが、使い続けるにつれて、毛が退化してくるイメージだそうです。

ジョモリ―石鹸のメリットデメリット

ジョモリー脱毛石鹸を使うメリットは、
痛くない
洗うだけで簡単
肌トラブルがない
美肌効果(美容効果)もある
全身ケアがお風呂で簡単にできるということ。

デメリットは、
即効性はない
効果には個人差がある。
やはり個人差はあるようですが、自宅で簡単にお手入れが出来るのあれば試してみる価値はあるのかなと思いました。

ちなみに、値段を調べてみると、4,250円+消費税で4,590円です。
石鹸と言っても、抑毛、保湿、消臭できるのであればそんなに高いとも思いませんが、やっぱり普通の石鹸と比べると高いと感じましたね。

ジョモリー脱毛石鹸の公式サイトでは、お得なキャンペーンもしているようなので、また確認してみようと思います。

usjで3歳の子供が乗れる乗り物はある?保護者同伴でも乗れるオススメの乗り物を紹介します!